おつかれさまですニコニコ
まだ時短ワーママのみんです。

今週は久々に飲み会があったからか
1週間が長くて、やっと金曜だ滝汗



仕事って…



責任、期日、業務量もあるし、
運用変更やらシステム変更やらでついていけず、しんどくてすぐ辞めたくなる私。凝視



そんな中、昨日、
先輩がお客さま対応をしていて
(細かい作業が苦手なおっちゃん)



その対応が抜群で、たぎった。笑



こういう瞬間があるから
なんやかんや続けられてる気がする。



私の仕事は完全事務だけど、
どうしても技術面の知識も必要です。



その先輩の対応は
まず自分で全て判断していたし
(それが出来る人って少ない)
技術面の知識も、お客さま対応も、
事後処理もバツグンでした。



こういう場面に出会って学べる事が、
私、大好物でして(笑)




私の業務分担が変更になって8ヶ月。



正直、業務量が多くてへこたれるけど、

今のチームは知識豊富な先輩がいて
学べる場面に出くわす事が多いので
しんどいけど、たぎることも多く(笑)


私が働き続けられる理由は
お金と、学びなのかも。

と思う今日このごろキョロキョロ







パパのお誕生日会に向けて、
着々と準備している息子達。

かわええ酔っ払い