お疲れ様です~照れ
時短ワーママみんですキラキラ


明日から連休で〜す爆笑
今朝も少し電車の人が少なかったかな!
お仕事の方はおつかれさまですお願い



明日は金曜日だから習い事もない!!
朝ゆっくり寝ても良いし
早起きしても良いラブホホホ


幸せ爆笑


あ、ゴミだけ出さねばえー




土曜のバスケ体験(次男)楽しみ~ラブとか


そろそろ長男分のジュニアNISAを
解約しようかな~とか


ボーナス入ったら何買おうかな~とか


明日はNetflixのコナン見よー!とか


しょうもない事で頭がいっぱいラブ


今週もお疲れ様でした爆笑



********

小1次男、初めての図書は
『どんぐり村のどんぐり園』と
『パンどろぼう』でした爆笑


2回目の図書は



『えらいこっちゃのいちねんせい』と
『バムとケロ』でしたラブ


私も絵本すきで、好みが私と似てる(笑)


ご飯前に兄弟で筋トレと体幹笑い泣き