おつかれさまです照れ
時短ワーママみんです。

明日は旗当番と1年生の参観ですおねがい
別日に、5年生の参観と林間の説明会。


……にっこり


年度初めから、
ぶっ飛ばして休暇取ってます爆弾




中学高校入学積み立て



私は事前準備が好きなので(笑)、
今後息子達にかかる
中学高校の入学金を積み立てしていますニコニコ


今回は少し見直しをして
◎高校タブレット代→10万×2人

これを新たに追加しました気づき
なので改めて書くと、


【中高までに用意するお金】

◎中学入学金→13万×2人
◎高校入学金→20万×2人
◎私立高校入学金→20万×2人

◎高校タブレット代→10万×2人


計126万円
大学費用とは別に準備したいと思いますアセアセ


*******

パパが引き出しを作るのを
ちま~い手でお手伝いしてる次男。

かわゆい酔っ払い

この汚部屋はおもちゃに占領されてる真顔
なんとかしたいわ………




おやつのドデカどらやきよだれ
大きいのを2つ買って、わけわけして食べた照れ