卒業式の代休でお休みだった、
時短ワーママみんですニコニコ

卒業生さん、おめでとうございます拍手



今日はお出掛けニコニコ
(私の案はコメダでモーニングからの
ドラえもん映画だったけど却下泣き笑い

写真の不慣れさよ…
スタバのマーク見えてない笑い泣き

お出掛けは、家で早めにお昼を食べてから
11時に出発して、15時帰宅照れ



帰宅して、夕方、ゆっくり、
野菜がしんなりするまで。自炊。
贅沢だなぁと思った


贅沢な時間の使い方



しかもこれは明日の晩ごはん用の
コチュジャン炒め。
だから作らなくても良かったけど作ったおねがい


今週末は映画も2本観れた。
Netflixで"ある男"と"パレード"ニコニコ
ずっと観たかったから観れて良かった


長男とチキンカツも作ったし、
衣付けは長男!二人だと楽ちんラブ


お菓子も作った
チョコタルト美味しく出来たスイーツ

お菓子作りが趣味化してて怖い…笑


三連休だったから毛布も全員分洗えた気づき
連休じゃないとスイッチが入らなくて



今、仕事が忙しくて
てんてこ舞いだから
良い気分転換になりました。疲れてる笑い泣き