おはようございますニコニコ
節約主婦、ワーママみんです。


最近、メンタルがおだやかです真顔スン
仕事でモヤる事もあるけど戻れるポーン


来週以降は、指導役もするし忙しいので
その時の自分をまたみてみよう。キョロキョロ



土曜日の午前中は家事~


気持ちが元気なので動ける~爆笑


お昼はホットクックさんで
初の市販グラタンを仕込んでみました!!


    

・粉と野菜を袋でフリフリ→釜へ
・マカロニを入れる
・水300、牛乳400
・手動→煮物→まぜる→12分
・トースター10分?


今回は2人前しかなかったので、

小麦粉とマカロニを適当に追加!



玉ねぎときのこをフリフリ。


スイッチオーン!


わぁお!美味しそう!!おねがい

食べる前にトースターで少し焼くかな!
ラクチン、リピ決定!
かさ増しで市販の粉2人前でもいけるなチュー



あとね、もう一品作りました。



この前買った、これを使いたくて




ハンドミキサー爆笑爆笑爆笑

ハンドミキサー最高!すぐフワフワ!
スポンジケーキを作るよぅ!!


ふんわりこんもり!!ラブラブラブ



クッキングシートって、ちゃんと敷く?
私はズボラ敷き派真顔



わわわ!
こんもりキレイデレデレデレデレデレデレ




おねがい素朴で美味しっ!!(つまみ食いもぐもぐ
これ材料が、卵・砂糖・小麦粉だけ!

これは節約おやつだわぁラブ
この前作ったガトーショコラは
美味しいけど単価が高い!!

このスポンジケーキもまた作ろ~ラブラブ