お疲れさまです爆笑
時短ワーママみんです。


またカンジタですよ…悲しい

デリケートゾーンが痛痒く過ぎて
会社休んで産婦人科に行きました…。


しかも前回診察後の結果を
聞きに行ってなかった私不安
(だって高いし、薬で治るんだもん…)


お父さん『前回の結果です』
お父さん『今日はどうされましたか?』
お父さん『あ~そうなんですね、抗生剤とか飲まれましたか?』



…イケメン、責めない、優しい…真顔くちびる



イケメン先生に脚を広げて
それはそれは恥ずかしい思いを…



したけども、
その恥ずかしい話ではなくて



先日、お友達が遊びに来てくれました爆笑
高校時代からの友達で、同じくワーママ。
ずっと仲良くしてる部活仲間気づき


この子、生活水準高めだから
いつも良い手土産買ってきてくれるおねがい


でも旦那さん転職したばかりだし
家計管理についても話してるからさ、


おやつとジュースの写メ送って、
手ぶらでいいよ~って言ったのに


ワッフルと、ステラおばさんのクッキーと、高級チョコ買ってきよった(笑)



まぁ、滅多に食べれないから
美味しく食べたんだけど(笑)、



話す内容の節々にも、
生活水準の違いが見えまして(笑)


漫画の課金が3万とか、
美味しいものが食べたいとか、
洋服の買い物デートの話だったり、
(恐らくブランド服買ったあと、お高めランチとカフェして楽しかったって)
ファンデーションの話が出た時に、
(ファンデ高すぎてマキアージュに戻そうかなとか)



何か自分が恥ずかしくなった笑い泣き


※友達はとても優しい良い子(じゃないと付き合えん)嫌な感じも全然ない



私、全然服買ってないし、
ファンデ1000円やし、
こんなんでいいんやっけ?!って。


洋服、化粧品、学歴の話の時は
ちょっと変な汗出た笑い泣き


でも振り返って考えても、やっぱり、私は
服は好きでもブランドには興味がないし
節約簡単メニューが出来たら幸せやし
貯金増える方が楽しいんよな~キョロキョロ


▼今日はゴーヤチャンプルのゴーヤなし!



根が貧乏性爆笑

ファンデが1000円とは言えなかったけど
価値観の違う話、楽しかったラブ

まぁ人の幸せはそれぞれということでチョキ
(あ、あと何事もバランスだよね)