おはようございますニコニコ
小4と年長さんの母、みんです。


今日の朝ご飯もぐもぐ



多分足りないのでおかわりか、
ぜんざいを食べるか…笑


今朝は目が覚めて3:30起きゲラゲラ
子どもがトイレに起きた2:30から眠れずショボーン
寝るのがヘタな自分がいやだ(笑)


時間があったのでアンコ炊いてますニコニコ
おばあちゃんみたい(笑)



あ、楽天ポイントで計りを買いました爆笑



そして今日は家族で結婚式に出席おねがい
子どもと結婚式に行くのは初めてキラキラ


結婚式の雰囲気やご飯など、
チビらにも良い経験になるな!
コース料理なんて食べさせた事ないもんアセアセ


アセアセ『え?!結婚式ってチューするの?!』だって(笑)


私は結婚式に着ていく服がなくて
(若い頃の服はスカートが短い…笑)

 

 

↑これのグレーみたいなのを買いました!

暗めの色で割と可愛かった!


本当はこれ↓が良かったけど、半袖で断念


 

 


冬の結婚式って寒そう!!
結婚式とか形式張った場って苦手だけど、今日は家族で行くから楽しみ爆笑


ダラダラしてないで、行く準備しよ(笑)