おはようございます~ふとん1
時短ワーママみんですニコニコ


昨日ね、夫からLINEスマホ
『雪で新幹線が動くか分からないからホテルに泊まって帰る』と。


真顔


うん、遅延で動いたり止まったりして時間もかかるし、まぁ気持ちはわかるよ。



夫不在ってことは…


今夜、凍結防止剤を撒きに行くのは私か。

(うちの地区、寒いと小学生の登校ルートに凍結防止剤を撒くんです。21時くらいから、1時間程かけて。…いる?笑)→訂正。凍結防止剤巻いたら全然雪積もってなくて効果抜群やった(笑)


撒きに行く前に夫の代わりに洗濯回して、子ども寝かし付けしてから、凍結防止剤を撒きに行く。


更に明日の洗濯片付けと、ごみ出しも私。
しかも明日は旗当番か。



夫からLINEが入ってから
上記が一気に頭を駆け巡って


タスクが多くてむかつく笑


まぁ、私1人でも全部出来るよ。全然出来る。


でも、疲れるよね。普通に。笑



今やっとホッと朝ご飯タイムおねがい

コーヒー飲まんとやってられん爆笑


家事したくなくて、
今日の晩ごはんは肉じゃがスイッチオンのみ



ホットクックさんがうまそうに作ってくれたひらめき電球
いつも味見はしませーん(笑)


あとは昨日の卵スープと

前日のレンチン無限ピーマンを出す~



さぁ、子どもを起こしてきますか!