おはようございます不安さっ寒い…
時短ワーママみんです爆笑


未だに『ママ見て!聞いて!ゲラゲラの長男
今年、5年生になりますお願い


1年生の頃から
『学習机いるかなぁキョロキョロと思いつつ、
リビング学習なのでずっと先送り。
(根本がズボラ女なので…)



テストがある中学生までには買おう!
(リビングでグズられたらウザい!)
と思っていて、
思い出したら学習机を検索する日々。



検索すればするほど
何が良いのか分からなくなってくる(笑)



学習机の条件は、

・教科書、ノート、タブレットを置くだろうから、横幅は100~130センチはほしい。
・大学生になっても使えるデザイン
・でも小学生もテンションのあがるもの
・ガタつかない
・机に薄い引き出し付き
・値段が高すぎない(5万以下)



最終的に2つまでに絞って

長男がこっちに決めました!



もう1個もカッコよくて迷った!
次男はこっちかも?



休日に届いた段ボールがとても重くて
配達員さんありがとう



届いたその日にパパが組み立て始めたキョロキョロ

何も言ってないのに珍しく
スッと動いてくれた!すてきっ




1日目でここまで完成!




翌日引き出しも作ってくれて




机部分完成~


(腹出してるのが長男。)


わぁ!可愛い色~おねがい
ガタつかないし、しっかりしてる!


100センチって意外と小さいんだなびっくり

次男が何やら並べてるおねがい


満足!私が欲しい~


別の引き出し部分は
最悪作らなくても良さそうだな(笑)



ホットクックで炒り卵



今日の私のお昼ご飯は
ツナマヨおにぎりと味噌汁ですお弁当





初めてホットクックで炒り卵を作ったけど




微妙笑ううさぎ笑ううさぎまぁ良い良い(笑)