おはようございます照れ
小4と年長の母、土日は休みのみんです。

普段YouTubeってそんなに見ないけど
昨日はミキティと庄司さんが
美味しいご飯を食べるYouTubeを見た(笑)

ただ食べて喋るだけなのに
仲良しで良い夫婦さが伝わるおねがい


そのあと、辻ちゃんの家事を見てたら
やる気スイッチが入った爆笑


昼寝から起きて、(寝てたんかい)
先日思い付いた事を早速やってみたー爆笑

 




じゃん飛び出すハートクッキー作り音符

バターなんて久々に買ったわ!高いね(笑)
小豆は今度のぜんざい用


材料を用意してとりあえずお風呂~チュー


ちなみに計りはないので、軽量カップでひらめき電球
ふるいもないから(なんもない笑い泣き
泡だて器で小麦粉と砂糖を混ぜ混ぜ口笛


母がゴソゴソしてたら見付かった爆笑
長男と次男がやってくれました~


ペタペタ生地をのばして~
粘土やってるからか結構上手だったびっくり



小さいお手々がかわゆラブ




オーブンで焼いたら出来上がり~


うん、やっぱり素朴な味で美味しいもぐもぐ
これプラス、あと一回分出来た!
今日のおやつにしましょ



作った感想は~


美味しいし、思ったよりサッと出来た!
バターを白くなるまで混ぜるのも
意外と簡単にでけたびっくり

…けど型抜きがやっぱり面倒くさい爆笑


型抜きは当分いいやウインク


次は、ドロップクッキーか、ガトーショコラかチーズケーキを作りたいなニコニコ


昨日は急遽思い付きで作った。
次男の参観も行ったし疲れたわ(笑)



私がクッキー作り中にパパも何やら作成中


出来上がりが楽しみラブ

昨日は夫婦とも、家族とも
よく頑張りました~照れ