おはようございます照れ
小4、年長さんの母、みんです!


仕事の業務分担が変わってから忙しくて

『あ"~集中力切れてきた~不安
『もう少しだ~頑張れ~不安


なんて自分で自分を励ましてる(笑)
一緒に働くおじさま2人が、
無口だけど仕事出来て良い人なのが救い笑い泣き



  年間特別費!


11月のお給料が出たので、
(夫29万、妻18万ニコニコ
来年用の特別費積立額が決定しましたプンプン


○年払い保険・ローン積立⇒45万円
○現金残黒字⇒32万1千円
○口座残黒字⇒78万5千円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計:155万6千円


積み立てる事が出来ましたニコニコキラキラ
予備費を抜けば、全額まかなえそうだ!

冬のボーナスが出たら、
ボーナス払いの住宅ローンや、車検代、
年払い保険なんかに振り分けますプンプン


また来月から、再来年用の積立を始めます爆笑



そんな私の最近のブームは
通勤時間に小説を読むことおねがい

ヒューマンミステリーか、投資の本ばっかり読んでます(笑)