お疲れさまです照れ
疲れによりカンジタになった
ワーママみんです真顔
(産婦人科の先生イケメンでつらい)


パックを始めた話をしたら後輩がくれたおねがい


しかも導入美容液(?)やらを
私でも分かるように順番に並べてえーんキラキラ


優しいと思ったのと

世の女性はこんなに色々してるのかと脱帽したわ真顔(周りでパックしてない人いなかった…)




…はい真顔


私は節約主婦。沢山お金は遣えないので
出来る範囲でね。




  年間特別費積立!


来年用の年間特別費は
毎月の黒字分で積立てています爆笑
残し貯めよ!


不足は12月のボーナスで補填なので、
我が家の年間特別費は11月末締めです指差し
よっ、中途半端ッ!ゲラゲラ



 11月〜8月までの積立額


年払い保険積立→37万円
支払口座の余り→65万5千円
現金余り→27万2千円


合計129万7千円


よく貯めたおねがいでもまだ足りないよ昇天


あと2ヶ月でどれだけ貯まるかな!
目指せ初のボーナス全額貯金!!怒り


今日のご飯は、
酢豚と、もやし麻婆と、ひじきの残り口笛