お疲れさまです。
小4、年長の母、みんですニコニコ

今日はデリケートゾーンの痛み痒みで
急遽お休みを頂いて産婦人科へ悲しい


年々、不調が出てる…カンジタでした不安
検査代5120円…不安

そして今は耳鼻科待ち。



長男は私が休みだと知ると
『ヤッター!』だって笑


朝からトカゲとイチャイチャしてたキョロキョロ
(スマイルゼミもして、トカゲの餌もやって、えらいキョロキョロ


  パック生活3日目


毎日朝晩パックをして3日目。
砂漠状態だったからか、
初回から肌の潤いがすごい!!びっくり


37歳だった肌年齢は



3日で32歳に!

嬉しい!水分量もアーーップ物申す




とはいえ〜えー

カメラ診断だし光の具合じゃない?
(基本何も信用しない)
と思って子供も撮影。


6歳、お顔カサカサ次男は


撮影時の顔が怖い(笑)




さすがのもち肌!11歳!
カメラ診断侮れん!


10歳の長男は19歳の肌でしたうずまき


1番気に入らないのが歳上パパえー





まさかの私より若い30歳!!
くっ、なぜだ。


悔しくて私も測り直したけどダメだった。
パパにも『諦めなよニヤリ』って言われたプンプン


まずは20代目指して続けますおねがい