お疲れさまです爆笑
明日、健康診断のみんです。
21時から絶食です真顔朝のコーヒーが…。


日常の忘れたくない一コマ


昨日、小4長男が私に向かって
片目をつむってパチパチてへぺろ

ウインク『ウイングス』
あんぐり『ウイングスじゃないわ!次男コレなぁに?』ウインク

と言いながら次男にウインクを贈る母。


すると次男が眉間にシワを寄せて


不満『…ウイルス?』


誰がウイルスじゃい!(笑)
ワテのウインクはウイルスかい(笑)



そのあと、長男が筆箱を拭くために、
机の上のおしりナップを取り出した。


ポケモンのタイプワイルドのサビにのせて

おーっ!『このおしりナップ、ぬれてないっ』
ゲラゲラ『もっともっと、ぬれてないっ』
おーっ!『ぬれてないよ〜おしりナぁ〜ップ』


母、爆笑。
うちのおしりナップ、カピカピなのよ(笑)



長男も次男も、腕あげたなグッ




ミニバスのユニフォーム。
チーム分洗濯中(笑)