おはようございます照れ
小4、6歳の母、ワーママみんです。

早くも連休最終日キョロキョロ


昨日の午前中は家族で過ごして
午後、次男はシャボン玉と水浴び!

(長男はバスケ。12時〜17時と、
18時〜21時までの2つのバスケバスケ驚き



プールがないから水鉄砲とバケツで
自ら浴びるスタイル泣き笑い

次男は爆笑してるしゲラゲラ
私は家の中から見守れるの幸せおねがい

水浴びするとトイレが頻繁になって
面倒くさいけど笑い泣き


そのあと、暑い時間帯は
シアターでしんちゃん観ておねがい



日が落ちかけの18時から自転車練習と
保育園のお友達と公園遊びおねがい


帰ってお風呂に入ったらお腹ペコペコ!!

お待ちかねのご飯は焼きそば爆笑



このスタイルいいラブ
暑い内は家で過ごして、夕方に外遊び!!

ショッピングモールでも、公園でも
どっちでも子供は楽しいだろうし(笑)


この連休は、予定を入れなかったうさぎ

友達や帰省の予定を入れると
ごはんの用意を私が考えないといけないから
今回はちょっと面倒になっちゃった爆笑


家でゆっくり過ごすのが好きだから
この三連休は幸せでしたおねがいハート


*********

あおぞら銀行から利息を頂いて、
今までの利息合計は1万3千円ラブ


2人分のおもちゃ代になった!嬉しいバレエ