おはようございます照れ
小4と年長兄弟の母、みんです爆笑


お盆前、最後の耳鼻科は
198分待ち

びっくりびっくりびっくりゲローゲローゲロー


診察が終わったのが21時
更にお薬は22時過ぎだったので
お薬はパパにお願いしましたお願い


仕事も8月は、どハマリで忙しかったから
ヘトヘトでした〜昇天



そんで最近は、長男の咳が止まらず、
仕事後に小児科や耳鼻科ザンマイでした魂が抜ける


咳が出ると学童には行きづらいとのことで、
4〜5日は1人で留守番してましたキョロキョロ



1日留守番した初日は

ぼけー『暇だ暇だ』
と連絡がくるし、私も心配だし、

来年、学童がなくなったらどーすんだガーン


と思っていましたが、

2日目、3日目は1日のスケジュールを決めて
問題なく過ごせたような?


来年はちょこっとお金を渡して
近所にお菓子を買いに行ける時間や、
図書館も織り交ぜたら、、


思ったより、意外と、なんとかなるかも?おねがい


夏休み1ヶ月は長いし、心配だけど、
夫婦の夏季休暇もつかいながら
乗り切れそうな気がしてる、小4夏おねがい



▲お義母さんからマスカット届いた爆笑
心して食べるように物申す


次男は6歳になりました〜ラブ
来年小学生なんてラブ

カレー横の、潰れたパンダを見た長男
ぶー『パンダは次男だけ?俺はなし?』

かわいいかよ。作るよ。(笑)