おはようございます爆笑
小4、5歳の母で時短勤務のみんです!


昨日は仕事で新しい業務を覚えました!


知らなかった事を覚えるのは、
大変だけどやっぱり楽しいおねがい
(今の職場はベースの知識が出来てるからだけど)



他にも昨日は知らなかった事を知れたり、


問合せが来た時に、今までの経験から経緯を導き出す事が出来て嬉しかったおねがい



あと、今、別の業務を教えて貰っていて
怖めの先輩が影で

サングラス『○○(私)、どうや?』

と気にかけてくれてたらしくラブ


指導役の先輩は、
スーツ『○○さん(私)は去年教えた事、覚えててくれるから教えるのラクです』

と言ってくれてたらしい。




……嬉しい。(笑)モチベアーップ!




…実は、前日、ママ友とのグループLINEで
多分、空回っちゃって泣き笑い

仕事も休みすぎて不安で
落ち込んで寝れなかった(笑)


でも時間が経つと
あまり気にならなくなってきたり、
(いや、まだ気にしてるけど←)


職場で嬉しい事があったり、


良い事も悪い事も巡るんだなと。凝視326


小学生の母を早く卒業したいな〜!!
子供は可愛いけど、上手く出来ない!!


あと7年か長いな〜爆笑


長男、思い付きで貯金箱作ってた照れ
満タンになったら開けるって〜チュー
60円カンパしてあげた笑