おはようございますクローバー
休暇のみんです。


職場の女の子達とビアガーデンのパパと、

夏休み前で帰りの荷物が多いとグズる
バブバブ小4長男大泣きを送り出してから、
次男とマッタリタイム照れ
(いや次男は熱が下がってうるさいか)


家計簿を締めながら
好きなタイミングで好きな物を食べるラブ


舞茸のペペロンチーノ!
ホットクックを買ってから
パスタのハードルがグッと下がったラブ

切っておいた野菜を放り込むだけラブ


食後のコーヒー付きコーヒー

私の幸せは安上がりで簡単だ(笑)


でも好きなタイミングで食べたり、
寝たりする事がいかに贅沢か、、キラキラ
子供が大きくなってきたからこそおねがい


最近は、やーーーっと
1人の布団で足を伸ばして寝てます!!

子供と同じ布団で寝るのは
窮屈だったから幸せですニコニコ


最近は子供が大きくなったら、
何をしようかな〜と考えてます目


休日にプラ〜っと本屋さんや映画に行ったり、夜ちょびっと1杯だけ飲みに行ったり、デザート食べに行ったりしたいなお願い

*************

今月の共働き家計簿は

収入:47万
支出:29万
ーーーーーーー
収支:+18万


ざっくりこんな感じでしたニコニコ
明日は給料日〜照れ



今日のデザートは、ちと高級ハート