お疲れさまです爆笑
時短ワーママみんです!

小4長男、ミニバスでMVPがとれるか?!バスケ
の結果ですが…
(知らんがな!だけど私には重大w)


 



取れませんでした笑い泣き

残念!!
夢が見れただけでも本当に奇跡よ!笑


同じチームの、
同じ小4のK君がとりました拍手


1試合目は相手が強かったから
長男とK君でパス回しと攻めを担ったけど

2試合目は相手があまり強くなかったので
K君だけでも攻めれるから
長男は活躍出来なかったみたい!
(K君中心のチームだから仕方ないわな!)


でも課題も見える試合だったし
とても良く頑張ってたおねがい長男爆笑


まぁ約束は約束なので
ピクミンは買いません。真顔
夫は買いそうな雰囲気出してきたけどバツレッド



試合も終わって、コロナもあけ、

や~っと通常運転だなぁ爆笑と思ってたら


まさかの次男が発熱えーん


ええぇ!あなた1秒前まで暴れてましたよね?!滝汗滝汗


妖精陽性です。魂が抜ける

三連休あけ、夫と1日交代で休暇ウインク


上半期にこんなに飛ばして休暇取ったら
本当に休暇がなくなっちゃうよ〜えーん


でも辞めない!!
例え、欠勤になろうとも、
しがみついてやる煽り


昨日の晩ごはんは竜田揚げ!!
美味しかったけど、
長男は『固いのと、飽きる』と不評(笑)

いつも褒めてくれるから
よほどかたかったのでしょう真顔

揚げたては柔らかかったのになぁ口笛
朝作るからなぁ口笛


バスケバカ一家で、外食も出来ないからせめてモーニングに行きたかったのに断られたから菓子パンで我慢した日の朝ごはんの様子です。長