お疲れさまですニコニコ
時短ワーママみんです。
来年秋からはフル勤務ですプンプン


夫が初コロナになり
職場の先輩もコロナです。流行ってるアセアセ


夫に関しては、
熱もなく元気なのに、隔離生活。
お医者さんに言われたんだと。
どうせ移るしそこまで隔離いる?←


ご飯は2階に運び(私が)
家に居るのに戦力外。上げ膳据え膳。


ちょいイラ。笑


風邪の時さえイライラする
私の性格は人として大丈夫か。真顔


*********

さてニコニコ
先日次男とパフェに行ってきました!


前回でこりごりだったのに、
次男のお願いに負けて次男、初パフェ(笑)



今回は学んで2人で1つ爆笑

初めてのパフェ美味しかったそうです!
いっぱい食べてました〜


わたしゃ、やっぱりパフェはもういいや笑い泣き



そんな次男、昨日
逆上がりが出来たそう
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい拍手拍手拍手拍手


長男も出来ないのに!おめでとう爆笑


報告の第一声が

ニコニコ『○○(長男)って逆上がり出来る?』

だった(笑)
いつもにぃにに負けてて悔しい次男(笑)



初めてがたくさんな次男でした!


晩ごはん


ふふん



ふふふん





ふふふふん




昨日は夏野菜のカレー炒め〜爆笑


今日は肉だんごのトマト煮込み〜サラダ
ご飯を食べてたら次男が
『美味しい。幸せ』って言ってた(笑)

帰ってお迎え行ってきます自転車