お疲れさまです爆笑
小3と5歳の母、凡人みんです照れ

3月は小学校から来年度の年間予定表を貰ったりで、なんだかバタバタしますね泣き笑い
なんか春は余裕がなくなる(笑)



会社でたま〜に飲み会に誘って貰います。


子供が産まれてから、
飲み会に行く為には、夫に早帰りして貰わないといけないので、調整要ですショボーン
パパの返答がいつも遅いから調整嫌い


お誘い頂いたら、
夫に早帰りしてもらってまで
行きたい飲み会なのかをまず考える。笑


今回は楽しそうなメンバーだし
行ったら楽しいだろうなと思いつつ、


飲みに行ったら、
翌日の子供のお弁当大変だなぁとか
(春休み中の飲み会…)

生活リズムが狂うな‥とか←体力ない

あれ、そもそもキャワイイ子供がいるのに
飲みに行きたいっけ?ってなってしまう‥


たとえば夫と子供が帰省してて、
私が完全フリーなら飲みに行きたい!
ってなるけど、

つい翌日の事とか考えちゃうわ笑い泣き

昔はしょっちゅう行ってたのになぁ赤ワイン



この前、厚揚げをチキン南蛮風にしたら
めちゃくちゃ美味しかった照れ

甘辛くて、タルタルとあう〜よだれ
お試しあれ爆笑