おつかれ様です爆笑
小3、年中息子の母、
ワーママみんです照れ

暑い…家はエアコン28℃でいれっぱなしです…


*******
先週の土曜日は!!
いっぱい家事しました


イヒえっへん


週末ルーティンやエアコン掃除をこなし
(野菜まとめ切り、1週間の献立たてる、
家計簿締め、トイレ掃除、風呂掃除)


さらに

二階のオモチャをたらふく捨てました!


オモチャ部屋があんまりにもきちゃないので
ガチャガチャや病院で貰った
細か〜いオモチャをバイバイパー



ポイポイする中で思わず撮ったこの子達。



あぁ〜仮面ライダーエグゼイド、ビルド
キューレンジャー…(オッキュウ)
獅子レッド、サソリオレンジ、パープルなんやっけ…


長男が4歳時にめちゃめちゃ遊んでた。

保育園から帰ったら、
私は晩ごはん作りながら
毎日毎日、敵役の声マネをして
長男と戦ってたお願い


胸あつ…(笑)笑い泣き


さて

今日は長男の懇談。(仕事は時間休)
学校大嫌い息子の、学校での様子を
20代男性の担任に聞いてきまうす。



けん玉できた次男。かわいい…←