おはようございます爆笑
2児の時短ワーママみんです。

月曜日。うし、頑張ろ。



我が家の教育費貯金(大学用)目標額は


1人600万円です。
(私立理系、自宅通いを想定)


子どもが2人いるので(現在小2、4歳)

合計:1200万円が必要。



現在、貯めた額は
(児童手当と地道に貯金してきた口座)


580万になりました


貯めた額
・児童手当+貯金口座→580万
・保育料払ったつもり口座→100万

残りの予定は
・児童手当残り→100万はあるはず
・学資保険(あと10年払)→240万
・今年と来年で貯める額→180万


うん。青字を地道に貯めたら

合計1200万円用意出来る予定。



次男が保育園児の間に
大学費用がほぼ貯め終わったら、


次は子ども2人が小学生の間に
大学受験費用→150万円を貯める。


長男が中学生になる前に
大学関係の費用を用意するのが目標。


うん。いける。気が引き締まる。
頑張って働こう。オエー

******

お風呂上がりのお着替えも
チビら2人にかかれば楽しい時間に。

笑い泣き『穴開きパンツー!』笑い泣き

シャツをズボンにして履いている
愛すべきアホ無気力オモチャ片付けろ〜


今日の晩ごはんは〜指差し

ごはん、味噌汁
ジャーマンポテト、切り干し大根、
パウチのみぞれサバ

よし、今日も働くのだ。