地震,私のところでも揺れました。
みなさん大丈夫でしたか?

怖かったです..。

大きな被害がありませんように。


*******************


みん家はトイレに
カレンダーを貼っています。


毎月,私が女の子の日に
"女"と書いてます。(笑)
ズボラ、忘れるから。。書くのさえ忘れたりする。


カレンダーを見たら

""

21日(今日w)に何があるんだろう(*´-`)
たまにこういう行動をする ぺてん師。

そういうの、嫌いじゃないよ‼‼w



ちなみに。

今、夜の飲み会の待ち時間です。

異動した職場での初めての飲み会。

仲の良い人が居ない飲み会は久々で
ぶるぶるしております。(笑)

楽しめるように頑張ります✨
仲良くなれたら良いな(*・ω・)


丁寧に紹介して下さってる記事を見て
A8ネット??とやらを
始めてみようかなぁと検討中です..✨
使いやすいのかなぁ~何をどうやってするんだろ?めんどくさいのかな?


~・~・~・~・~・~・~・~・~

一緒に一歩始めませんか
収入をちょこっと増やしちゃう

万歩計やログインでもポイントが貯まる
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




モニター充実✨
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
タダで日用品・食品が手に入ります


普段通り検索するだけでポイントゲット‼‼
検索プラス
簡単に貯まって,オススメです!
ポンタにかえて無料でお菓子ゲット⭐


ロック解除のみ‼‼

コチラ➾ハニスク
招待ID : kuromin0925

すぐに貯まって,凄く簡単✨

明日、家計簿締め頑張る(`□´)