前回の続きです。。。
あっとゆう間に娘の熱が、
38度まで上がりました![]()
![]()
もう確信しました、
この熱の上がり方は間違いなくインフルだと!
すぐに二階の部屋に娘を隔離。
一人にはできないので私も一緒に隔離。
かかりつけの小児科はすでに予約でいっぱい。
今すぐ病院行ったところで検査するにはまだ
早すぎる。
ていうかどこも小児科はいっぱいだろう。。
ふと、私の行ってる耳鼻科を思い出し、電話。
夕方頃なら診れると!!
夕方ならインフルの検査もできるよね。
そしてこの耳鼻科の良いところが、
発熱してると車まで先生が来てくれて、
その場で検査してくれるの!
グッタリな娘を病院まで連れてって中で待たせるのも可哀想だからね、、、
1時間くらい待ったけど、
車で寝かせていられるから、
病院の中で1時間待つより全然良い!
娘の大嫌いな
好きな人なんていないよね(笑)
鼻グリグリやって、
案の定結果はインフルエンザA型![]()
![]()
やっぱりね、、そうだよね、
インフルだよねぇ。。。
やばい、妹家族に移ってたらどうしよう![]()
年末年始にインフルなんて最悪じゃん![]()
どうか移るのは私だけで勘弁。。。
いや、できれば私も移りたくない。。。
でも発症前日に娘の残したご飯食べちゃったなぁ。。
こりゃ移ってるなぁ。。。
・・・。
つづく。。。
