はぁ、、、


終わっちゃった、、、夏休みチーンチーン



約1か月、娘とずーーーっと一緒だったので、



ものすごく淋しいチーンチーンチーン


子供の夏休みが終わって泣くほど淋しがる親も

私くらいじゃないだろうか。



淋しい、淋しい、ずっと一緒にいたい。


ヤバい、娘への執着がヤバい滝汗滝汗


ダメだ、ほんとに。


何かしなければ、、


働こう、仕事探そう、、


今の私の目標は短時間パートの仕事をすること!


そうすれば少しは娘への執着心も薄れるはず滝汗



・・・。



そういえば、


友達の少ない娘は、


夏休み結局1回しか友達と遊びませんでした。



夏休み初日の1回だけ。



例のAちゃんとは結局1度も遊びませんでした。



その分、色んなところに遊びに連れて行った!


遊園地に旅行に海に車中泊、


遊びに遊んだ笑い泣き笑い泣き


お金も使ったゲッソリ



次の長い休みは冬休みかぁ〜〜💦


今から待ち遠しい。。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き