娘の夏休みが始まって、もうすぐ2週間が経ちます。



毎日夜ふかし、朝は好きな時間に起きる、

という、


超ダラダラ生活を送っておりますウインク

ポンコツ母です。



毎日娘と一緒で楽しい!嬉しい!!



のだけど、、、



なんせお金がかかる。


真顔真顔真顔



学校行ってる時はスーパー以外はほぼ家にいるので、

お金使わないの。



でも娘がいるとなると別。



どうしても出かけちゃう笑い泣き笑い泣き



コンビニでも行くかー


カラオケでも行くかー


カフェでも行くかー


ゲーセンでも行くかー


イオンでも行くかー



よっぽど大雨でも降らない限り、

毎日こんな調子滝汗滝汗



毎日天気いいんだよね、これまた笑い泣き



何日か大雨降ってほしいわ(笑)



これからパパのお盆休みが来るってのに、

お金が飛んでく飛んでくゲッソリ



だけどお盆休みは例のごとく、


メルカリでせっせと貯めた売上金で

遊びますウインク



腹立つこともちょいちょいあるけど、

メルカリ様々ですデレデレ



さー、今日は久々の雨なので、

家に引きこもりまーす。



ウインクウインク