よくブログに登場していた、Aちゃん。



最近めっきり遊ばなくなった。



真顔真顔真顔



というのも、


Aちゃん、気の合う仲の良い友達ができたらしい。


あれだけ毎日のように家に遊びに来てたのに、


全く来なくなった。


いや、ほんとにたまーーーに誘われることもあるみたいだけど、それはその友達が習い事とかで遊べない時だけ。



毎日来られるの迷惑だったけど、


あれだけ毎日遊びに来て、お菓子パーティーしたり、

公園連れて行ったり、

車乗せたり、

忘れ物したって言ってなぜか私が一緒に家について行ったり、


一緒にイオン行った時はサーティワンご馳走してあげたこともあった。

親からは一切お礼のラインとかなし。

多分言ってないんだろうね。



私も私で娘と仲良くしてくれるとうれしくて

ついつい貢いでしまう悪いクセがある(笑)

そして恩着せがましいとこがある。




かなり尽くしたよ。


それがさ、


娘より仲の良い子ができたとたん

知らんぷり。


だけどその子が遊べないと来る。



調子良すぎだろう真顔


元々好きじゃない子だったけど、

余計嫌になったわ。



近所に他に仲の良い友達いないし、、


夏休み入ってから友達と遊んだのは1回だけ。



本人がそれでいいならいいのかな、、


なんだか可哀想になっちゃうよ。



チーンチーンチーン