約1か月の長い長い夏休みが始まった娘。


恐怖の宿題もそこそこあるけど、

珍しく初日に7ページほどやっていたポーンポーン


成長したなぁ、、、びっくりポーンポーン



毎日のお昼ご飯の用意は面倒だけど、

夜早く寝かせようと必死にならなくて済むし、

朝は旦那が仕事行ったあとゆっくり寝てられるし、



しあわせ〜〜〜デレデレデレデレデレデレ


今はようやく楽になったけど、

低学年の頃は本当にめちゃくちゃ大変で、

2人でいるのがしんどい時もあったチーン



だから夏休みとか長期休みに入ると、

妹の家によく泊まりに行ってた。


だけどそこでも甥っ子とケンカして、

すごく大変だったチーン



でも今は娘と2人でカラオケ行ったり、

買い物行ったり、映画を見に行ったり、

カフェに入ったり、


家に引きこもる日はボードゲームしたり、

お絵かきしたり、、



2人でいることがすごく楽しくて仕方ないデレデレ



しょっちゅうケンカもするけど💦



一人っ子のせいか、

娘は小5だけどまだまだ甘えん坊で、

精神年齢が低め(笑)


ずっと小学生のままでいてほしいなぁ笑い泣き


可愛いなぁデレデレ



デレデレデレデレデレデレ