スーパーでお買い物した時、


たまに値段が間違ってることありませんか??



私はそうゆうことよくある滝汗



いや、その前に帰ってからレシートチェックしたりする人のほうが少ないのかな??



私は必ず


チェックするタイプです真顔



外食とかゲーセンとか、そうゆうことには

パーッと使っちゃうんだけど、



スーパーの値段間違いはどうしても見過ごせないのです滝汗



あ、でもでも、金額によるかも。



例えば10円20円なら、

まぁいっかーってなっちゃう。

チッ!とは思うけどさ。



50円からは見過ごせない真顔



この間まさに50円違ってて。



電話したわ(笑)



だってさ、



249円の商品が199円だよ??



ふだん絶対値下げしない商品なの。



え!199円!?

やったーー!!


って買ったんだよ??



249円なら買わなかったもん。



なのに家帰ってレシート見たら249円真顔


どうしても見過ごせませんでした。




「この値段だから買ったのに」



が、どうしても見過ごせない私です。



真顔真顔真顔