良かった、、、


今朝は寝坊しなかった、、、


というか、二度寝しなかった。。。



なんだか緊張して昨日はなかなか寝付けなかったし、

なのに今朝は6時前に目が覚めたし、、


眠い。。。


チーンチーンチーン



我が家は学校まで徒歩3分くらいで激近なんだけど、

通学路ではない道を通って行くから、

友達を迎えに行くため。


校門の見える曲がり角までいつも私が送って行くんですね。


でも今朝は友達が委員の仕事で先に行ったから、

曲がり角まで送ったら娘1人。


こっそり見ていたら、

いつも娘が来たら寄ってきてくれる仲良しの子も委員の仕事でいなくて、

娘は1人だった。。。


不安そうにキョロキョロしてるように見えた。。


玄関が開くまでの5分くらいの時間なんだけど、

なんだか可哀想でチーンチーン



娘は仲良しの子が1人しかいなくて。


こうゆう時やっぱり複数の仲良しの子がいると安心なのになぁ。。



度々ブログに登場するちょい図々しいAちゃんは、

同じクラスだけど、学校では仲良くないみたい。


最近あまり家にも遊びに来なくなった。



私が今1番心配なのは、

この1番仲良しの子が他の子にいっちゃったら

どうしよう、、ということ。

 

6年生も同じクラスだし、

このまま卒業するまでどうか娘と仲良しでいてーーー!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き