もうほんといい加減にしてほしい、、


高齢ドライバー。。。



何で年齢制限ないの!?


年寄りのせいで子供が死ぬなんて絶対許せない!



最近運転してても歩いてても高齢ドライバーか確認しちゃうもんね、、



この間なんてスーパーの入口のところに車停めて

荷物積んだりしてんの。


めちゃくちゃ邪魔なとこ!



そこ停めてたら進路妨害ですよ、ってとこで、

平然と荷物積んでんの。



あの平然としてるとこがまた腹立つよね。



たまにテレビで高齢者が


「70歳になって免許返納しました。

 何かあってからじゃ遅いので。。」


ってインタビュー見るけど、


何かやっぱりそうゆうお年寄りって表情が違うというか、穏やかな顔してる。


ように、見えるだけかもだけど。


偉いなぁ、と思う。



はぁ、、


年寄りの運転が怖い。