近々甥っ子の誕生日でして。



7歳になる甥っ子に、何が欲しいか聞いたら、



グミッツェルが欲しいと。



あのプレッツェルの形をした、大人気グミ、


グミッツェル。



楽天で調べてみると、


1個600円とかするポーンポーンポーン



600円ポーンポーンポーン


ムリムリムリ💦



で、メルカリ見てみたら、


6個で2000円くらいで売っていた!


いや、それでもすんごい高いんだけどさ。



初めに1個600円を見ちゃったら安く感じる不思議。



で、


ソルベットグミもセットになってるのを見つけて、

これも一緒にプレゼントにしようと思ったら、


娘がソルベットグミは自分が欲しいと滝汗



甥っ子はソルベットグミ食べたことあるけど、

娘はない。



仕方ない、ソルベットグミは娘に。。。




ずっと食べてみたかったソルベットグミに
大喜びの娘爆笑爆笑


おいしーーー!!!

と、大興奮笑い泣き笑い泣き


レンジで5秒くらいチンして食べてました(笑)

YouTubeで見たらしい笑い泣き


なんか今すごいね、グミ、

人気のグミなんて転売転売でとんでもない値段で
売ってるもんね、、


子供が買いたくても買えなくて可哀想で
ぼったり価格でも買っちゃう親(私)。。


まんまと転売ヤーにハマっちゃってるね笑い泣き笑い泣き