我が家は8年前に今の戸建てに引っ越してきたのだけど、周りはお年寄りの家ばっかり。


はっきり言って、


住みづらい家。


まず、引っ越してきてちょっとしてから

我が家だけをガン無視するお向かい。



お隣さんは感じの良いおばあちゃんなんだけど、

ヒマなのか、いつも窓からこちらを見てる。


外出する時、帰ってきた時、


娘と外にいる時、


なんか視線を感じる、、、


ふとお隣を見ると、窓から見てる滝汗滝汗


目が合って会釈すると、いなくなる。



町内会もほどよく力入れてる感じ。



とにかく外に出ると視線を感じる気がして、

なんか嫌。



ポツンと一軒家まではいかなくても、

周りに家が少ない所にすれば良かった。。。


もう今さら何言っても遅いけど。。。