この土日はとにかく子供と遊んだ、、、


遊びまくった、、、


チーンチーンチーン




旦那が急遽日曜日仕事になり、


ヒマになったので土曜日妹の家にお泊りしに行った。


もちろん、必ずヒマ人な母も来る。



娘小5、


甥っ子小1、


テンションMAXメラメラメラメラ



2人で遊べばいいのに必ず親を巻き込む。

2人だけで遊ぶといったらマイクラのみ。



恐怖のバスケが始まった滝汗


2対3でバスケの試合が始まった。


これが最近大ブームなのだ。


洗濯かごをゴール代わりにして、バスケ。



これがめちゃくちゃ疲れるチーンチーンチーン


だんだん大人も本気になっちゃって、


必ず誰かがちょいケガをする滝汗



そして少し休憩したあと、

今度は海に行きたいと言い出すポーンポーン


シーグラスを探したいと言う子供たち。



妹の家から海まで車で5分ほど。


もうすでにグッタリだったけど、海へ。。。




お次はコメダ。。。




そして家に着いたら晩ごはん。。。


慌てて妹と買い出しへ。。


なにか作る元気もなくお刺身買ってきた笑い泣き



そしてまた夜はバスケ滝汗滝汗


もう勘弁してくれ〜〜〜笑い泣き笑い泣き