先月、私の誕生日だったのですが、、


娘からは何ももらえず笑い泣き

くれるとは言ってたんだけど、、結局、、何もなし。



母の日も何もくれなかったら家出してやろうかと

思ってたんだけど、、、



カーネーションくれましたデレデレデレデレ

わーいわーいデレデレデレデレ

ありがとうーーーデレデレデレデレデレデレ


あ〜〜〜〜良かったデレデレ


大げさかもしれないけど、

誕生日もスルー、

母の日もスルーだったら、多分泣いてた笑い泣き


何か欲しいわけじゃないの、

気持ちが大事だと思うんです。


あ、今日母の日だな、
ママにありがとうの日だな、

って気持ちが。。。


ふだんかなり尽くしてるんだからさ(笑)、

年に1度の母の日くらい感謝してほしいよ笑い泣き


ちなみに私と妹は毎年母に現金渡してます。


昔からお金が1番嬉しいと言う母なので真顔


真顔真顔真顔