GW、日帰りで旭川へ行ってきました💨


ちょうどお昼頃着いたので、

まずはイオンでバイキングナイフとフォーク


母と娘下矢印


旭川で有名な旭山動物園へ!


……行くわけでもなく、


ただただイオンをブラブラ笑い泣き



そしてここまで来てまさかの


ROUND1へ行くという。。。



旭川まで来てゲーセン三昧でした滝汗



メルカリで貯めたお金が飛んでく飛んでく(笑)


またお盆に向けてコツコツ貯めねば。。。




あとは、、、


妹家族と回転寿司行ったり、、


甥っ子と私下矢印



コメダでモーニングしたり、、、



あっという間の4連休でした飛び出すハート


楽しかったけど疲れた〜〜💦


体力なさすぎて嫌になるチーンチーン