なんと、


私がコロナになろうが高熱で苦しもうが

家のことを全くしない旦那が、


あの旦那が、、



洗い物してくれましたポーンポーンポーン



と言っても、私が言ったからしてくれたんだけど。



相変わらず食べた後そのままにしてたので、

しかもインフル1日目のダルい時。


今日くらい洗ってくれたっていいのに〜!


ってイヤミっぽく言ってやったのです。


そしたら、


今日はもう眠いから明日の朝仕事行く前に

洗っとく!


と。。



朝かよ真顔


と思いつつ、シンクの洗い物が気になりつつも、


思い切ってそのままにして寝ました。



そしたら次の日の朝、ちゃんと洗ってあった!!


2日目も洗ってくれた!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大げさかもしれないけど、


旦那を見直した!


たった2回だけだったけど、

洗い物をしてくれた旦那がすごく立派に見えた。


やればできるんじゃん。。



今度から無理に自分でやろうとしないで、

熱がある時くらいはやってもらおうと思った!



娘の咳もようやく落ち着いたし、

明日は久々のお出かけだーーデレデレデレデレ