妊娠した時、


もしかしたら双子だったりして??


と、思った。


なぜならば、なんと、



私の母は双子(女×女)。


父も双子(男×女)。


なので、私か妹に双子が産まれるんじゃないかなーなんてよく話していました。



妊婦の頃は双子だなんて産む時どれだけ

大変なんだろう、と恐ろしくて不安で仕方なくて、

一人ってわかった時ホッとしたけど、

今は娘が双子だったら良かったのになぁとも思う。。



だって、娘の学年には女同士の双子ちゃんが二組いるんだけど、

とっても仲良しでいつもペアルックで、

めちゃくちゃ可愛いデレデレデレデレ


双子だったら引っ込み思案で友だちの少ない娘でも、こんなに心配することもなかったなぁと思う。。


だけど育てるの相当大変なんだろうなぁ滝汗

金銭面も。。


いやー、双子ちゃん可愛いなぁ。。酔っ払い



くるくるくるくるくるくる



この間の楽天お買い物マラソンで買った物が

届きました飛び出すハート


もう何度かリピートしている、


野菜セット飛び出すハート


クール便で届きました。

今回は、こんな内容でした!!
(鮭ほぐしと温泉卵はセットでついてきます。)

この鮭ほぐしが美味しくてデレデレ

野菜が8品〜10品入ってるらしいんだけど、
いつも8品かな??

毎回違う野菜が入ってます!
同じのも入ってる。

今回初めて届いた枝豆が嬉しかったんだけど、
なんか土臭い?というか、、
味は美味しいんだけど、匂いがちょっとだめでした。。

椎茸が肉厚で美味しそうなので、
シンプルにバターソテーにしようかな音譜


この内容で送料込み1980円ポーンポーン

クール便の送料だけでけっこうしそうだけど、

利益あるのかな??と心配になります(笑)

めちゃくちゃオススメですウインク