いやー天気がよろしくないわねぇー

洗濯物が乾かないわーのー


という感じですが、先週ソウルへ行って来やしたぞ!



寒いーと思って、温かいものが食べたいなー!と思ってまず浮かんだのがカルグクス!!


一人だからねぇ



ということで、昔よく行ってたククス屋さんに久々に行ってまいりました!






どーーん!!!



あぁ、食べたい…



こちら、鐘路3街にあって、今流行のイクソンドンのすぐ近くの찬양집さんでやんす!


何年か前、tasty roadって、ペ・ヨンジュンの嫁がやってた番組で紹介されたの見て行ったんですけど、なんと今やミシュラン掲載らしい!


鐘路という場所なので、ローカルおじさん一杯いて大好物ざんす。
しかも一人ゾーンあるから、一人で行っても楽!



メニューはククスとマンドゥ!
今度は友達誘ってマンドゥ食べたいなぁ



調べたらコネストに紹介あった!

予約可ってなってるけど、アジュンマ達、日本語無理そうだけどどうすんだろ…?笑



また食べに行きたいなー