お久しぶりざんす!


バタバタ日々が過ぎていってまして



相変わらず不健康な生活が続いているんですけども、そこまで肌が荒れることがなく

何が聞いてんのか、正直よくわからん笑




これかな?という候補の一つが






東大門の激安ショップ、MASK SHOPで買ったAHCのセラミドクリーム


たぶん2000円くらい?やっぱMASK SHOPはAHCがアホみたいに安いよねぇ





スパチュラもついてるぜ!

(てか自宅丸出し…)




夏場には、ちと重いかなぁとも思ったんですけども


水分クリームのちょっと重いバージョンみたいなかんじ


おばさんにはこれくらいがちょうどいいみたいで乾燥しないし、朝でもメイクよれないしでよい


まぁマスクショップで売ってるってことは、今正規で売ってるラインよりは古いんでしょうが笑


でもやっぱりAHCいいなぁ!と思った次第



まだ買ってこようと思いますー!