2号が書いたニューヨークの記事見ながら、よだれが止まらない1号です…


ニューヨークが遠い昔のようだ…


行きたい…




ところで、夏が来るたびに思うこと





毛がめんどい




なんで毛って必要なのかしら!!って思うわ



でも、脱毛サロンは一回脱落してるしどうしようかなーと思ってて、家用の脱毛器調べてたらサロンよりは全然安い!!




元々、そこまで毛深い方ではないので、家庭用で毛がなくなるのでは!!という思いで、こちら買いました!!





パナソニックの光エステ、WH95ってやつなので、最新版ではないです


まぁ正直最新版と、一個前版は素人にはわかんないわよね笑



あけますとー





コードレスで非常に使いやすい!



一応、顔もビキニラインもオッケーのやつ




自宅用だと、「ここ一本だけ出てくるー」とか、微妙な場所を気にせずにバシバシできるからいいですね



ただ、地味に1号肌が弱いので、弱ーいやつで徐々にあげてってるので、効果のほどはまだまだざんす



まぁでも27000円くらいだったからね!


とりあえず頑張ってバシバシ打ち込みます!!