先日、数年振りに本社に戻ったんですけどね、


浦島太郎状態で、
色々なシステムについていけない2号です。



前の職場は東京タワーが綺麗に見えたので、
最後に。


残業も多く辛い時期はあったけど、
何だかんだ楽しくもあった職場でした。




さて、
アメリカで買った雑貨土産。


DEAN&DELUCAのトートバッグ
これは母親へのお土産ですが、
ニューヨーク限定バージョンで可愛いのです。
自分用にも買えば良かったなー。


DEAN&DELUCAで自分用にタンブラーが欲しかったのですが、売ってなかったので…


最後に空港のスタバで。
タンブラーではなく、マグカップ笑
何気にスタバのマグはお初。


あとはMOMAでマグネットやポストカードを買いました。


1号も書いてましたが、MOMA楽しかった!
ほぼ凡人には理解不能なものばかりでしたが笑