既にアメリカ旅行が懐かしい。。。



今日はスーパーで買ってきたお土産を!


ワシントンD.C.ではトレーダージョーズ、
ニューヨークではホールフーズに行きました。
どこの国もスーパーは楽しい!



買ったのは主に野菜のお菓子
ケールチップとオクラ

ビーツのクラッカー
スイートポテトのクラッカー
ポップコーン


まだ食べてないけど、楽しみだす。



あとはバラマキ土産に1号おすすめの調味料
こちら、みんなに好評でした!

1つ2.5ドルくらいだったので、もっと買ってくれば良かったわ。


あと、写真は取り忘れましたが、
ホールフーズではバスボムも買ってきました。

こちらもお手頃価格だったので、バラマキ土産に最適でした!



今回、甘いものは買わなかったのですが、
1つくらい買ってくれば良かったかなーと
ちと後悔。