いやぁー嵐巻き起こってますねぇ


わたしは嵐、ただテレビで見るだけなんであれですけど、ファンの人は大変だろうな


でも最後にライブ見れるの羨ましい(エイト担のつぶやき)



ところで!


寒い!!そして乾燥!!


おばちゃんは何もしないと、すぐ体がカピカピに


ということで、頑張ってクリームヌリヌリしてるんですけどね



今使ってるのこちら





イリって名前が変わったのよね


潤、が追加笑


オイルスムージングローションということで、なかなか保湿が強めのこちら




お風呂入ってカラカラな肌に塗り込みますと…





ベタつく…




ちょっと時間立ってもベタつく…




オイルだからなのかな…





パジャマきても、ベタつく…




不快なほどではないんでふけどね



でも、なんか染み込んでる感がないの。。



お母さんにあげようかしら…