暑い暑いと思ってたら、台風…


被災地に被害か出ないといいけど…



ところで、こうも暑いと、気になるもの




それは、足…




やっぱ暑いのにストッキングでパンプスとか、足が蒸れる要素しかないよね…



ということで、手放せないのがフットクレンザー!



足関係はずっとMISSHAを愛用してたんですけど、ちょっと買ってみたこちら。






これ実は結構前に買ってたんですけど、クーリング効果って書いてあったから保存してたんですよね





で!暑いし!と思っておろしてみた、





そんなクーリングじゃねぇー!笑



寝かしすぎてスースー感弱まったのかな?笑




とはいえ、確実に足の匂い予防にはなってるので、やはり大事だわー