この前韓国行ったとき、オリーブヤング、ララブラ(旧ワトソンズ)、LOHBSが全部大セールしてまして



いろいろ比較しつつ買ってきましたわよー!!




まずは!


前に買って気になったこちら!





periperaのティント!


話は飛びますが、わたくし、ようやくイエベ、ブルベっていう意味を理解しまして…(遅)



ずっとライトノベルとかの仲間だと思ってたからね…


で、自分がどうやらブルベらしいと。
そして、ブルベには、青みがかった色が合うと。



ということで、ちょい青みがかった色を!





あんまわかりにくいけど、たしかに青みがかった色のほうが肌に合う気がする!!!




続きましてー!笑




こちらは半額!





これも消耗品ですからね。半額ならまとめ買いでしょ!





続きましてはー





右はDEWY FREEのマスク!
これスースーして気持ちいいのだ!



で、左はメディヒールの毛穴用パック!

こちらはTwitterで韓国人が絶賛してて買ってみた笑



また使ったらレポします!