いやはや余裕がない!


よくない!こんな大人になりたくなかった!!


と忙しくなる度に思いますね…



そして転職間違えたか?と毎回思う笑




そんな感じなのにオリンピック見ちゃうんだよなーそして感動して泣いちゃうんだよなー笑





で。一応韓国つながりで、韓国コスメを←






韓律のリップクリームざんす!

ジャチョってなんなんですかね?箱見ないで捨てちゃったわ笑



こちら、色付きなんですけど





赤い!




けど、口紅ではなく、リップクリームなので、ほのかに色づく系ざんす




で、これさ!


塗ったときは大したことないんだけど



じわじわ発色してる気がしますよ




なんともいい感じに色づくから、なかなかお気に入り



プレーンの色なしはそこまでだったんだけどね



全体として保湿は弱めな気がしないでもないですけど、色付きならリピありかなという感じざんす