やはり日々楽しさがないとよくないな、と思う最近です…


昨日やったこととか全く覚えてないもんね…




ところで、母がこれ意外とよかったからまた買ってきて!と言ってまして



便乗してわたしも購入






アイブロウペンシルざんす!



ネイチャーリパブリックってあんま合うのがなくて



(というかEXO推しがすごすぎて店舗に入る気にならない笑



でもこれめっちゃ安いし、買ってみよーと








書き心地めっちゃよいです!




色も私には合う感じ!



これはよいな!




200円くらいじゃないかねぇ?





あんまりブランド差別しちゃだめですね笑


てかね、別にEXOが好きじゃないわけじゃないの


むしろ何曲かは歌えると思うの笑



でも、店舗に入ると


「はいはいーまたEXO好きの日本人キター」

 

みたいな反応が見えちゃうのよね…




うむ



とはいえ、これはリピしようと思います!