全くもってお金がないんですけどね


調子に乗ってまた年始にヨーロッパに行くことにしたので、去年買ったけど使ってなかったヨーロッパ購入品を使いまくってます笑


まじご利用は計画的にだな笑



ということで、世界的に有名なオイルというこちら!







そう!免税店でよく見るやつ!笑



なんでも5秒に1個とか売れてるらしいよ?(うるおぼえ)




で、がっつりオイルだと思ってたんですけどね







スプレー!



シュッとすると、サラサラなオイルが出てきます





なんだろ、お金持ちはプシューとか体にふりかけたりしてんだろうな、という

(実際マギーは風呂上がりに体にスプレーしてるらしいよ)




貧乏人のわたくしは、手の平にプシューとして、顔にパッティングしてます




このオイルほんと軽い!ベタベタだからオイル苦手って人にはいいんじゃないかと




あとは匂いが人によっては分かれそう



1号は、パリジェンヌの香り、パリジェンヌの香り!と念じながらテンション上げて塗ってます


ババアには乾燥は大敵ですからね
とはいえ、最近手がカサカサでやばい